その“集客難”は錯覚です──広告が効く場所の最新トレンドとは?
広告費をかけても集客が減る…。
それ、本当に「時代のせい」でしょうか?
今、成果を出している企業は、広告が効く“場所”や“層”を見極めて出し方を変えています。
2025年、反応が取れる層と取れない層が明確に分かれ始めている今、
あなたの広告は、“反応のない場所”に投資されているのではありませんか?
たとえば、ある整骨院グループでは、
業界水準で安いCPA(顧客獲得単価)5,000円で、
新規数が7,000名 → 18,000名超に倍増しました。
やったことは「広告費を増やす」ことではなく、
出す“場所”と“訴求”を変えただけです。
実は今、広告市場では
・費用対効果が上がりやすい媒体
・伸びているキーワード
・AIで自動最適化されるクリエイティブ
など、「反応が取れるスイートスポット」が
一部の企業だけに発見され、使われています。
そしてこの“効く場所”を見つけている会社だけが、
集客難と言われる今も、過去最高の成果を出しているのです。
では、あなたの会社ではどうすればその“スイートスポット”を見つけられるのか?
そのヒントがわかるのが、今回の特別セミナーです。
広告費をかけても集客が減る…。
「時代のせい」
あなたの広告は、“反応のない場所”に投資されているのではありませんか?
業界水準で安いCPA(顧客獲得単価)5,000円で、
新規数が7,000名 → 18,000名超に倍増
・費用対効果が上がりやすい媒体
・伸びているキーワード
・AIで自動最適化されるクリエイティブ
「反応が取れるスイートスポット」
効く場所”を見つけている会社
集客難と言われる今も、過去最高の成果
どうすればその“スイートスポット”を見つけられるのか?
今回の特別セミナー
「デジタルマーケティングトレンド2025」
〜5,000社の最新事例から見えた、集客が伸びる企業の共通点〜
不動産業界コンサルティング
船井総合研究所
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