賃貸仲介事業

いつもメルマガをお読みいただきましてありがとうございます。
本日は、賃貸仲介の戦略にお悩みの企業様へ、商圏調査のご紹介となります。

年々、賃貸仲介の費用が高騰しており、賃貸仲介を辞めるべきかお悩みの企業様も多くなってきたように感じられます。
蓋を開けてみると、物価の高騰・商圏内の競合他社による広告宣伝費の大量投下などによって、不採算部門になってしまっているといった事案が多く見受けられます。

つきましては、貴社の商圏内状況を把握し商圏内の掲載状況や商圏シェアを確認しながら、自社の施策を打ちたいといったご相談を多くいただいております。
貴社の商圏も一度弊社にご相談してみませんか?

本レポートの見どころ!

昨今、広告宣伝費の高騰により、賃貸仲介事業は利益率を直接的に圧迫する状況となっています。
収益性を向上させるためには、自社の商圏の情報・競合の情報を正確に把握し、施策を講じる必要があります。

弊社のお取引先の企業様からも多くのご相談いただき、各企業様の商圏や競合の情報をお調べさせていただいております。
当社では、賃貸仲介・管理を行われている各社様からご依頼をいただき商圏調査を実施させていただいております。

▶下記のようなお悩みをお持ちの企業様へ

✅広告宣伝費をかけているが、反響がなかなか取れない。
✅反響顧客を来店に結び付けることができない
✅来店顧客を成約まで結び付けることができない

弊社では、現在の貴社の状況をヒアリングさせていただき、商圏情報をさせていただきます。

商圏調査の概要についてはこちらよりお問い合わせください。
ご相談内容に「商圏調査」とご記載ください。

https://real-esteat.funaisoken.co.jp/management-consultation/

【このような経営者様におすすめ】
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✅反響顧客を来店に結び付けることができない
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